忍者ブログ

花を待ち月を惜しむと過ぐしきて

雪にぞつもる年は知らるる ~藤原定家    日常の小さな出来事などを綴っていきます。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
07,01
先ずは自己紹介を。

【自己紹介用100の質問配布所】
http://situmonmu.web.fc2.com/
にて配布されてる質問にお答えしていきます。

No.1
Q:お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A:たちごけ

No.2
Q:血液型は。
A:AB型

No.3
Q:性別は。
A:女性

No.4
Q:趣味は。
A:プロレス観戦、夜更かし

No.5
Q:好きな食べ物は。
A:天ぷら、スイーツ、お赤飯

No.6
Q:お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A:大阪府

No.7
Q:性格を一言でいうと。
A:人見知り

No.8
Q:わりと頑張っている方ですか。
A:この頑張りが他人に評価してもらえるのかどうか・・・

No.9
Q:利き腕は。
A:右。左利きに憧れます。

No.10
Q:好きな番組は。
A:「探偵!ナイトスクープ」「ビーバップ!ハイヒール」「大阪ほんわかテレビ」

No.11
Q:最近、どのようなことで笑いましたか。
A:長女がやらかす失敗や失態で。もう笑うしかない・・・

No.12
Q:尊敬する人物を教えてください。
A:己に厳しくできる、ストイックな人

No.13
Q:買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A:にんにくを安く買ったのに、半分腐ってた・・・。

No.14
Q:今までで一番高い買い物は。
A:Kawasaki ZZR-250 結婚を機に泣く泣く手放しました。

No.15
Q:自分を動物にたとえると。
A:何だろ。

No.16
Q:春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A:春

No.17
Q:その理由は。
A:一番待ち遠しく感じるから。

No.18
Q:憧れの職業は。
A:お針子

No.19
Q:生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A:子供の頃は男の子になりたかったけど、今はどちらでもいい。

No.20
Q:その理由は。
A:女の子もなかなか面白いと思えるようになったから。

No.21
Q:旅行したいところはどこですか。
A:歴史を感じられる所。

No.22
Q:口癖はありますか?
A:もう!

No.23
Q:どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A:アルバイトの面接は受けたことがありますが・・・。

No.24
Q:今日の気分を天気で言うと。
A:慈雨

No.26
Q:「さぁ、リズム良く♪ あ、ワン、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A:必要でしょう。

No.27
Q:ジャージで町を歩けますか。
A:そこまでスタイル良くないので無理です。

No.28
Q:ところで、今何時。
A:14時30分ごろ。

No.29
Q:髪の毛の色は。
A:黒。茶髪とか似合わないので。

No.30
Q:小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A:「8時だヨ!全員集合」

No.31
Q:印象に残っている映画は。
A:「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」「プリティ・イン・ピンク」「美女と野獣」

No.32
Q:お酒は好きですか。
A:梅酒をたしなむ程度です。

No.33
Q:ネットをどのように利用していますか。
A:調べ物したり、動画を見たり。

No.34
Q:あなたのサイトのセールスポイントは。
A:まだ分かりません。

No.35
Q:昨日の夕食に何を食べましたか。
A:とん平焼き

No.36
Q:今日の朝ごはんは。
A:パンとコーヒー

No.37
Q:平均の睡眠時間は。
A:5~6時間くらい。

No.38
Q:昨日何時に寝ましたか。
A:2時ごろ。

No.39
Q:で、何時に起きましたか。
A:6時50分ごろ。

No.40
Q:小学校の給食で好きだったものは。
A:カレーライスとソフトめん。

No.41
Q:同じく、嫌いだったものは。
A:ローストチキン。

No.42
Q:親友に一言お願いします。
A:なかなか会えないけど、また遊びに行こうね。

No.43
Q:では、母親にも。
A:貴女の存在が心の支えになってます。

No.44
Q:小さいころ何をしていましたか。
A:お絵かき。

No.45
Q:苦手なことは。
A:車の運転。

No.46
Q:得意なことは。
A:野菜の千切り

No.47
Q:あ、目の前に宇宙人が・・・
A:物陰から観察します。

No.48
Q:お化けを見たことがありますか。
A:ありません。見たくないです。

No.49
Q:携帯電話はメール派?電話派?
A:メール派

No.50
Q:ペットはいますか。
A:いません。子供達の世話で手一杯です。

No.51
Q:アクセサリーは好きですか。
A:ピアスが好きです。作ったりもします。

No.52
Q:小学生のとき好きだった教科は。
A:音楽。先生が弾くピアノを聴くのが好きでした。

No.53
Q:今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A:古文書の解読

No.54
Q:好きな動物は。
A:アロワナとか、アノマロカリスとか。

No.55
Q:2000円札についてどう思いますか。
A:日本人には向いてなかったのね。

No.56
Q:人以外に変身するなら何になりたい?
A:シロナガスクジラ

No.57
Q:好きな言葉はなんですか。
A:プディングの味を知る唯一の道は、それを食う以外にはない。

No.58
Q:日本の政治家に一言
A:本当に日本の事考えてる?

No.59
Q:メル友はいますか。
A:いません。

No.60
Q:ネットオークションに参加していますか。
A:してません。

No.61
Q:ストレス解消法は
A:お風呂に入って、早く寝る。

No,62
Q:「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A:・・・ちょき?

No.63
Q:「最近この人1番がんばってるな。」と思う人は。
A:みんなそれぞれ頑張ってるよね。

No.64
Q最近できるようになったことは。
A:「ハッピーシンセサイザ」のイントロ部分の振り付け。

No.65
Q:最近ハマっていることは。
A:戦国BASARA、藤原定家、百人一首

No.66
Q:長所は。
A:口で言うほど、深刻に考えてないところ。

No.67
Q:ハイ、ポーズ!
A:笑いすぎ。

No.68
Q:幸せですか。
A:きっとそうだと思う。

No.69
Q:占いについてどう思いますか。
A:すぐ忘れてしまうので、気休めかな。

No.70
Q:ではやくざは。
A:何て言ったらいいのか分かりません。

No.71
Q:もういっちょ!政治家は。
A:結局は自分が可愛いのかな・・・。

No.72
Q:好きな色は
A:青

No.73
Q:好きな花は。
A:梅、桜、フリージア、シンビジウム

No.74
Q:さあ、今から何か叫んでください。
A:「あんみつ食べたーーーい!!」

No.75
Q:もし1週間しか生きられないとすると、何がしたいですか。
A:連日プロレス生観戦

No.76
Q:もし一週間しか生きられないとすると、まず何を食べたいですか。
A:お赤飯

No.77
Q:夏といえば。
A:すいか

No.78
Q:では冬といえば。
A:鍋

No.79
Q:中学生・高校生のときの変な校則は。
A:黒のタイツのときでも、靴下は白のみ。

No.80
Q:恋していましたか。
A:はい。

No.81
Q:東京ディズニーランドは好きですか。
A:ディズニーシーの方が好きです。

No.82
Q:遊園地の好きな乗り物は。
A:メリーゴーランド。絶叫系はNGです。

No83
Q:お勧めのホームページは。
A:「アラーキーの幸福写真」
  http://www.47news.jp/araki/
   荒木経惟が撮る人物は、みんな良い表情して「生きてる」姿が写っているので好き。

No.84
Q:携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A:出ません。

No.85
Q:メールは1日に何回しますか。
A:1~2回くらい

No.86
Q:電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A:はい。妊婦さんにも譲ります。

No.87
Q:今日のお天気は。
A:曇り時々土砂降り

No.88
Q:B型についてどう思いますか。
A:自由なところが好き

No.89
Q:A型は。
A:几帳面なところが好き

No.90
Q:O型は。
A:朗らかなところが好き

No.91
Q:夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A:いいえ。やる気の神は夏休みの終わり頃に降りてくるので。

No.92
Q:学校の先生は好きでしたか。
A:はい。高校の時の先生方は刺激的でした。

No.93
Q:団体行動は好きですか。
A:いいえ。こっそり抜け出したくなります。

No.94
Q:ルールや規則は守りますか。
A:はい。最低限のことは。

No.95
Q:嫌いな職業ベスト3は
A:フジテレビの女子アナ、保険の外交員、飛び込みの営業

No.96
Q:待ち合わせの時間に間に合ってますか。
A:はい。なんとか。

No.97
Q:警察署の前で1000札を見つけました。どうしましょう。
A:とりあえず拾います。

No.98
Q:コンビニでよく買うものは。
A:チョコレート

No.99
Q:ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A:長い時間、おつきあい有難うございました。

No.100
Q:お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A:これからも宜しくお願いします。
  お疲れ様でした。





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]


« それは過去の私: HOME : はじめます。 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/28 のっと]
プロフィール
HN:
たちごけ
性別:
女性
自己紹介:
東京に生まれ埼玉で育ち大阪へ嫁いでそのまま定住中。
3人の子供相手に悪戦苦闘してます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]