忍者ブログ

花を待ち月を惜しむと過ぐしきて

雪にぞつもる年は知らるる ~藤原定家    日常の小さな出来事などを綴っていきます。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
05,20
娘が修学旅行から帰ってきた。
色々なお土産持ってきたけれど、お母はこれだけで充分だよ。

PR
2014
05,17
活動を再開したウルフルズをTVで見た。
みんな、いいおっちゃんになっていた。

そういえば、リンドバーグもみんな、いいおっちゃん、おばちゃんになっていたねぇ。

若い時期なんてあっという間。

考えてみれば男の人も女の人も、人生の半分以上をおっちゃん、おばちゃんとして過ごすんだよね。

つまり、この「おっちゃん、おばちゃん期」こそが人生のメインじゃないかと。

そんなおっちゃんの中には、こんな凄い人もいる。



飲酒運転ストップを呼び掛ける大道芸人の「ぱふぉけん」さん(51)


2014
05,16
再来年の大河ドラマは真田幸村を題材にするそうですね。

それで主演は堺雅人になるとか、ならないとか。

うーーーん………。
ゲームの影響で、自分が持ってる真田幸村のイメージって、これなんだよね。



キャスティングするなら、手越くんかな。
2014
05,15
消費税が値上げされて、それに伴って地味に便乗値上げされているのがチラホラ。
今更ながら、遣り繰りがしんどい。

色々なものに押し潰されそう。

でも、子供達への責任があるから逃げる訳にはいかない。

だから

明日も狼達に励まされながら頑張るよ。

2014
05,14
この列車が通過するかも…と思うと、
踏切待ちも楽しい。

生で見ると、かなりテンション上がります。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/28 のっと]
プロフィール
HN:
たちごけ
性別:
女性
自己紹介:
東京に生まれ埼玉で育ち大阪へ嫁いでそのまま定住中。
3人の子供相手に悪戦苦闘してます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]